【膣トレ】 2日目

説明書に、一日何時間以内とか書いてない。

※そもそも説明書無い。表と裏のパッケージだけ

f:id:south3:20180923200756j:image

自分の調子に合わせて調整しなさいねって事なのかしら。身体の中に入れる物なのに、アバウト過ぎるでしょー⁉(笑)

オルガフェミ。オルガと呼ぶことに(我ながら安易w)

 

今日は、オルガを朝からお昼過ぎまで入れてました。最初入りにくかったのでいじってたら、軽くイッタので、締まって逆に入りにくくなっちゃった。朝の急いでる時は気を付けよう。

 

屈んだりすると、奥に当たる感じがします。オェーとまではならない。でも、狭い人はオェーってなるのかも。

椅子に座る時も、当たる感じがするけど、背筋を伸ばして姿勢を正せばそこまで気にならない。姿勢が良くなるってこういう事ね!と妙に納得。

挿入した感じ、うーんなんか入ってるなーと意識したときに、締めたり緩めたりしなきゃ!って思う感じ。二日目でこれは、慣れたらどうなるのかしら。(だからバイブ機能も出てるのね、とこれも妙に納得)

ただ、数回困ったことが。締めたり緩めたりしたら、だんだん外に出て来ようとして、浅くなっちゃう。その時に、うまくやらないともっと外に出て来てー、ひょえー💦となりました。すぐトイレに行ける時はいいけど。行けない時、完全に出たら、服の上から、触って挿入し直さないと、ただの異物がアソノにあるだけ。。。うーん、家ならまだしも、会社や外出中はちょっと無理よね。しかも、スカートの時に完全に出たら?!パンツという壁を越えたら、即落下⁉オフィスで、落下したら。。。。想像したら、笑えるけど(笑)いやいやいやアウトー!

スカートの時は、レギンス履こう。季節的にもいいわね。休みで試せて良かった‼

 

よし目標できた❗

浅くなったら、上手にコントロール出来るようになろう(笑)これぞまさしく、膣トレ⁉