【膣トレ】 4日

会社にはじめてオルガ連れてきたけど。。。会社の椅子だと、痛い。。。お腹が痛いとかじゃなくて、外に出てるブラシ?みたいなとこが、丘にピタッと密着してる。そこを更に、下着とズボンが上から押さえ込みーという感じ。

外そうか、いやしかし、外してもこれをどこに置いておくか。ポーチに入れてバックに入れるか。などなど色々考えているうちに、時間が立ちー。(我慢出来ないレベルでは無かった)

慣れる→姿勢を替える(椅子の上に正座とか、片足だけ正座とか)→ランチ時間。外そうか迷ったけど、オルガ移動中のリスクを考えたら、このままinし続けた方がと思い、午後も継続。

まめに座り方を変えるため、隣や近くのデスクの人に、「south,腰大丈夫?」と、よからぬ心配をさせてしまう(ヘルニア持ちのため)。

ダメだ。パンツの時は、オルガは連れて来れない。。。スカートだったら、大丈夫かな❔  

 

会社で興奮するかなーどころじゃなかったです。。。

 

ちなみに、肌がやっぱりいつもと違う気がします。(しっとりしてる気がします。)継続したいので、もう少しオルガと過ごす時間を増やすべき、試行錯誤します(笑)